スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共闘申請

以前にも書いた事。
面倒くさいですが、憶測で話されるみたいなんで書きます。
同じ事を書くことになるけど。


自分が指揮をしている限り
くろふね単独では崩せない防衛を攻める際に、攻め被りしている同盟との協力が必要と判断した時以外の共闘はしません。例外はありますが。

あとは不毛な消耗戦になりそうな時、様子を見ているだけの時は共闘というより、手を出さないことはある。



今回共闘を申し出てきたと思われる同盟の意図が全くわからない。「共闘」の文字だけをチャットを出している人がいたけど、あれは指揮の意思だったんでしょうか。一部の人間が勝手に判断しているように見えたけど、
もし指揮から共闘の指示が出ていたとしたら、残念なほど統率不足だと思います。共闘を申し出てきた側の同盟全員が共闘の指示を納得していたのかな?


要点だけ書くと
くろふね単独でも防衛を崩せる、責め被りしている同盟を完全に排除出来ると判断。共闘する意思がある人がどれだけあるか不明、あいまい。→排除。


うちは少しでも多く交戦する為に、ぐだぐだになるような共闘をするぐらいなら攻め手同士で交戦するほうが楽しめると思ってます。防衛相手以外にも交戦できるのであればすぐに遊べる相手と戦います。


共闘を受け入れるか入れないかは自由。
受け入れられなかったから、次回から問答無用で先制攻撃を仕掛けてこようが自由。むしろ交戦できる相手を必死に探しているので歓迎です。


携帯からなので改行おかしかったらごめんなさい。

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。