

三十九日

モンハンも落ち着いてきてROでもちょっと動きがあったので更新。

1/30のGvはゲスト参加に光った影葱が2人。あの板の有名人が2人です。
何するにも戦力1.5倍ぐらいになってんじゃないかってレベル。こっちはいつもどうりに活動。また遊びにきてください。

2/6
森伊蔵とのコラボ。7時ぐらいからPT割り振ってたけど、意外と意図どうりにベルトコンベア方式ですんなり、協力してくれて感謝。つかPT編成を考えるのも半年以上ぶり。うちのポタ様2人にも今回はフルで稼働してもらいました。
いつもみたいにEMCさぼって遊ぶことはゆすされない…という気持ちと葛藤しつつ現実は顔真っ赤にして阿修羅号砲。これをキメると頭がスカッとするんですよね。




来週のGvもお祭りは継続です。
2/6と同様、ギルドはくろふね使用予定。数は30?40予定。指揮が俺な限り、やりようも同じ。
来週もオナシャス!!

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
