

派兵失敗

4/17Gv

.BV使用で猫EMCマスタ 参加人数12人-1PT 1砦で終了ざんねん。


交戦があったとこの所感

月下
一部のレベル上がってる、人数も昔より増えてる。うちの倍数ぐらい?装備も一部の人は充実してて強い。
なにより戦闘する意思が高いから追いかけたくなる衝動に駆られるのは仕様。ともだち!!

iris板
板と交戦=あの影葱2人と交戦。メカの人のタミネ超痛い死ぬ。けど今回ロボ乗ってた。
インプリ放置よくされた。けど俺マスタじゃない!!

DDSH
月下と同じ数+αぐらい?魚150の魔法がぼちぼち痛い。回復叩いてなかったから2PCなのか知らないけど後衛の数が羨ましい。RGのイクシードが痛い。ほかは平凡、全体的なレベル低い。

ToT
ラスト3分ぐらいに5、6人で落とすつもりでいたけど舐めてた。思ったより人数いました。
本城にちょろちょろ人が来てたので派兵諦め。



交戦したのはこれぐらい
相変わらず爆気で一発屋するのが楽しいです。

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
