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修羅考察

ちょろっと
修羅スキルの大事そうなとこだけメモ。

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◇点穴-反-

『ATK、ASPD上昇値の計算式』

・ATK上昇値(Lv5)

使用者の[STR/2]+[DEX/4]

ATK上昇効果は、スキル使用時点の全ての補正値込みで判定される
ATK上昇装備と加算であり同じ位置で計算される(鉄球やストライキングと同じ)

・ASPD上昇値(Lv5)
対象者の(AGI/15)%
ASPD上昇効果は、素ステ+JOB補正値のみで判定される。スキルや装備による補正は含まない。

MOBに使用してもMaxHPは低下しない
対象者のMaxHPとMDEFを下げる
使用時に気弾2個とHPを消費する
点穴 -球-、点穴 -活-と同時使用不可
後から使ったほうが優先される上書き関係(アスム-キリエと同じ)

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計算式すると自分の修羅だとATKが100以上上がるみたいです。
但し「活」によるHP増加率と、「反」使用時のHPペナルティを考えるとHPに5000以上の差が出るので常時「反」という訳にもいかないですが改めて計算してみると凶悪なスキルです。










修羅身弾の計算式もちょっと前から出てたみたいのでオマケ。

仕様は抜いて計算のみこぴぺ
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スキルLv5実測

1HIT目
{{最終ATK*10*使用者Lv/100}* MOB_DEF係数 - 減算DEF}*シーズ補正

2HIT目
{{最終ATK*{750+敵Lv/0.3*使用者Lv/100+積載率*10}/100}* MOB_DEF係数 - 減算DEF}*シーズ補正

MOB_DEF係数:(4000+除算Def)/(4000+除算DEF*10)
対MOBの場合は重量補正は無し



対人での最大倍率は1500%+2500%

固定倍率0%+750%、双方Lv150で1500%+750%、被弾側100%積載で0%+1000%

使用側、被弾側お互いのLvによって追加ダメージがある==>Lvが高い程高ダメージ
対人においては被弾側所持重量の積載率によって追加ダメージがある==>積載率50%=追加倍率500%




らしい。



※ストライキング
25 + (SkillLv * 10) + (各属性付与SkillLvの合計 * 5)

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