

修羅沈没

一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ

全てのマップで使用不可
修羅 閃電歩

攻城戦マップで使用不可
修羅 修羅身弾


さて…どうしたものか。
いろいろ考えてはいるものの、なかなか考えがまとまりません。
羅刹型も考えてみましたが、最終無属性なことを考えると今時微妙かなって感じです。
今であればLvが150付近でない限り、INT100↑型ゴス固定相手ならFDスクロで対応は出来るかもしれないですが…
使えなくもないが、主力としては微妙なスキルだけが残った感じ。

ゆっくり考えて納得できる型が決まるまでは現状のまま、役割をシフト予定。




※今週31日のGvは私事により参加が難しいので欠席。
くろふねとして活動せず、自由行動となります。

来週からは通常通りです。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅の門

巻を重ねるほどに
  • 2010.11.13 11:27/
  • 漫画情報サイト
プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
