スポンサーサイト


第二戦目

こんんちわ。

11/21Gv
EMC入れ替え初陣から2回目。今回はRBお手伝いさん方々がゲスト参加し19人、PC数20ちょいでした。
かなり偏った構成でいつもやってきたけど今回は安定感が違った。

N4防衛から入り、N2攻め→防衛で終了。
戦況はほとんど見れてないので、詳細はリンクより!!
とりあえずEMC目線だとマヤパが宿敵、ABの範囲支援も上手く立ち回らないと都合悪いところで頭の上に文字が…
バリケ修理も2.3回やったことで割りとテンポよく出来るようになってきたけど
材料をどれだけ持っていればいんだろう。ひとつの砦に対して最大3回治すから3セットあればいいのか…?
N2奥田戦ではエンペを割った直後に3バリ修理しようとするが、一部の材料が修理する段階で不足していることに気づく。
が、しばらくバリケ無しだったことに気づかれてなかった?のかEMCが抜けることなく補給してから3バリ修復でなんとか。



来週からはいつものGv、SEもFEも同時進行かなー。

※いつものポタ子のーむさんとは別に、一人ポタ子さんを雇いました。
 よろしくお願いします。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
