

Gv

.BV使用 2PT 20人ちょい

相変わらずマジ系は皿と魚が1人ずつ。


SE偵察指示にて各砦を偵察するが交戦できそうなとこ無し。

FEでV3板板発見、ERまで敵軍が来ない為3MAP防衛

V1でDSH見つける即EMC、排除(同じタイミングで白黒N2防衛発見)

エンペ割らず攻め手が旗復帰できる状態にして防衛してたがホムがエンペ割る、つか徒歩で入ってきてた

ER防衛、3MAP排除を繰り返す

DSHいなくなる

N2白黒防衛(攻め被りDSH)

1バリは三つ巴状態で少し梃子摺ったけど、2バリにたどり着いてDSHを粗方他排除したとこで守護が出た??DSHのほとんどが城門前、標的がほぼ白黒のみになってから一気にkskグイグイ押し上げ。3バリは捨てたのか解らないけど、バリケ裏で防衛してたのでサクっと壊れてエンペ割る

転戦するが活動している同盟がN1とN2にしかいなかった為、もう一度N2割る

時間を稼ぐ必要が無かった&木屑が足りなかったので守護出さずに3バリだけ出して3バリ前防衛指示、攻め手継続して白黒とDSH

白黒とDSHが潰しあってた為キツイ状況も無く、気づいたらどっちもいなくなる

超貴重な木屑を折角使ったので、そのままの流れで守護とバリケ直して防衛

F砦いくつかゲットで5砦げとー

いつも1PTだったのが2PT構成で20人ちょっと、勢いが違った…。
いつものお手伝いメンツ+前から声をかけていた2名に始めて来てもらいました
おかげさまで初の5砦でした、ありがとうございます
またいつでもお手伝いしに来てくださいね、飛び込み歓迎です


砦ろぐ




やっぱり平地は楽しいのう!!ごっそり固まって防衛っていうのはくろふねじゃ構成的にも人数的にも無理だし、なるべく平地でごちゃまぜ入り乱れての交戦のほうが楽しい

Comments

No title

先生自分もう少しWLと影葱ほしいですw
  • 2011.05.03 16:58/
  • もっち URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
