

Gv

2PT15人にてSEとFE1個ずつ 2砦

箇所書 めも

V3板
なんか人数が増えてて強かった。倍数ぐらいおった
相変わらずいつもの影葱のやヴぁいのにプラスして、ADSがすっごい勢いで飛んでくるゴス着てないとADS痛すぎワロえない。

板との交戦が終わったとこでWLが30分にも渡る長時間うんkでいなくなりWLゼロ。

V4月下ロリ森伊蔵
ロリと月下が交戦中に発見。
月下が割ったところで攻めようと思ったけど展開が遅かったぽいので全排除BVで割り指示、道中森伊蔵もいた。
うちが割ってちょっとしたとこで気づいたら森伊蔵以外が撤退し攻め手が森伊蔵のみになり2MAPと3MAPでEMCから繰り返される。唯一のWLがいなくなったとこで無理かと思ったがエンペまで進行されず安定防衛。

んでんでF3がBVのままだったんだけど、都合によりくろふね.で一旦割り→BVで取得
派兵は状況がわからないけどL2確保しつつどっかが流れてきたとのことでC3をBVで取得


一人お手伝いさんが来てくれました!!
またいつでも飛び込みでOKなんで遊びにきてください。

あ 雑煮が本格的に終わりそうなんでイグ実と種買います
1回のGvで1kの雑煮を消費するとして、あと5回ぐらいで尽きると思う

↓うちのさいきゅおチンクロ ヴォルフェ視点の動画(詳細はリンクからどうぞ)

Comments

No title

雑煮はカロリー高いっすよ
雑煮プレイヤーはみんなピザだよきっと
  • 2011.05.09 17:14/
  •  neko URL/
  • 編集

No title

俺がうんこキャラになってる\(^o^)/
  • 2011.05.09 23:56/
  • まぐなす URL/
  • 編集

No title

ねこ
カボチャパイだの雑煮だの太るな
イグ実とか種とかは小さそうだけど重量的に俺のイメージはドリアンさん

まぐなす
うんこ認定
  • 2011.05.10 14:03/
  • megin URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
