

黒船

Iris Wiki
-------------------------------------------------------------------------
有名ギルド情報/くろふね
Last-modified: 2011-05-05 (木) 10:58:49
くろふね.pngくろふね Edit

* A.ペリー:Soul Linker:Lv??:Guild Master

複数Gの人が集まって構成されているギルド。
扱いは単独G。動員数は20名程度である。

R化後いち早くLvの底上げに取り組み、多くの同盟を苦戦させた経歴を持っている。
現在はLv差が縮まった為当時の勢いは無くなったものの、無差別に攻撃する好戦性と
弱い者を狙う残虐性を併せ持ち、下位同盟にとっては依然脅威となっている。

Gv用ギルド「BlackViking」「.BlackViking」も使用している。
-------------------------------------------------------------------------


ちょっと前に更新されていると聞いて見てきました

突っ込みどころが多すぎるどこが編集したんだこれ

複数のGが集まって構成されているんじゃないぜ、本家くろふねから複数のGに散ってるんだぜ
無差別に攻撃しないギルドなんて今時いない見える別Gはぜんぶ敵
弱いものを狙う残虐性って弱い奴とは共闘しろって意味かよ!!お断り!!ばくはつ!!
無差別に攻撃するのに弱いものを狙うってなんだ??ギルド単位にしても個人単位にしてもオカシイ

動員数20人ほしいです結構マジで 20人超える様になったら奥田と戦いたい

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
