スポンサーサイト


動的経路

広告消し

9/11Gv

N5
白黒攻め予定が四つ巴。森・ヴぇる・奥田
1バリにたどりつくまでがカオスだったので2守護側の細道からけん制。
ヴぇるは左のほうに陣取っていたのであまり交戦なし。同じ右側に陣取っていた奥田をメインに叩く。
奥田がいなくなった?タイミングで1バリ右まで押し上げ。
ヴぇるがほとんど1バリ破壊して2バリまでいったとこで転戦。

C1 月下・ロリ+大蛇+ToT
久しぶりに燃えた。
崩して割るが3MAPで防衛したけどステイシスから排除され割られる。
攻め返すがほぼ人がいない状態で転戦。

最初からあの3同盟でガッチリ作戦だとか立てられてたら積んでたと思う。
マサとらきじはよく遊んでるから大蛇は割とやりようを把握してるはず。
即席じゃあ本来の5割も力が出ないだろうし勢いで無理矢理押しきっただけ。
影葱がシャドウフォーム連打するだけで数人は殺せるんじゃないかな...
あと一人RKでやばい威力のStbしてきたのがいた。リべリオンだったかな?


V1確保L4派兵
V1にnaruが来てたので派兵は諦めようかと思っていた。
が、naru3MAP入る→クランクで直阿修羅。まったく同じパターンで3,4回どーん。
あの細道なら残影が早かろうが高確率で捕まえれるぽい。
呪縛しようか悩んだが、捕まえれなかったときのデメリットがデカイ&naruにハイドで阿修羅を回避されたこと無いので直阿修羅。そこそこの詠唱速度なら斜線が切れるところまで逃げられることはないだろうし。
ゴスに人盾付けてたら無理だろうけど、ゴス金盾なら俺の阿修羅でも貫通するはず。

L4 EMC 残り2分
ほぼ空き巣状態。ヴぇる少数と月下少数。ぎりぎり割れる。

1.5倍、みんながんばれ

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
