

Gv20111030

V1 くろふね防衛ー攻め森伊蔵
3MAP防衛で30分ぐらいで森伊蔵転戦

同職として気になったが、
EMCでない限り修羅は単機で裏までぬけても意味ないと思う
前線で落ちないやつに阿修羅or羅刹かぶせたり火力地帯ぬけんならうしろのやつらに呪縛とか旋風。
相手にもよるけど爆気あんなら2PCとか後衛を篩にかけたほがよさそ
阿修羅とおす詠唱速度あんならキーマンっぽいの狙い撃ちしてみるとか

V3 くろふね防衛ー白黒とか森伊蔵+ちょこちょこ
ERの右側の階段でラインひいて防衛
ステイシスが結構きつかったけど見方をめっちゃ巻き込んでたぽい
手薄になったとこでエンペ叩かれたりしてたけど強引に押し上げ
気づいたら森伊蔵は転戦し、白黒のみ攻め

21:30ぐらいまで防衛しきって攻めてなくなる

偵察指示だす

上位の動向チェック

四砦

詳細はねこんとこで。作戦をねったのはねこ

イグノアされたらおれは死んで帰る
20料理くってたらちょっと悩む

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
