

ニーズヘッグ修羅ソロ

[広告] VPS


ニーズヘッグ修羅ソロ動画テスト

インキュベベ 悪魔羽耳(STR調整)
愛しさの欠片 闇D服
リベカリゴ  竜V盾
火竜息    V靴
ブラストD輪  マンティスD輪(STR調整)

火レジ・SP増加・ビタタ・HP増加

20111127Gv

V3くろふね防衛ー不死ヴぇる攻
3MAPに防衛ライン布陣
ヴぇる攻めーくろふね防衛で30分ぐらいしたとこで奥田が追加
ヴぇるだけならまだ抑えれる範囲だったが、奥田と共闘っぽく3-4度ほど攻められて落城
さすがに2倍以上の数は無理 むしろよく持ったほう
程なくして転戦指示だす

30人いると世界かわるわな

f3とn4確保指示だした辺りでFE偵察ホイホイ投げる
がf2に上位が降りてこない状態で空き家との報告が入る
数人送り出したとこで白黒がEMCとのことで残り7分ぐらい

限界まで遅らせてEMC指示

ER布陣で攻め奥田に入れ替わり
割れることなくn2取得

最後はSE3つ

おしまい

お手伝いありがと!
動画撮影班の3名ありがと!

Gv20111120

久しぶりの宿なし

V2月下
めずらしく月下がER防衛してたので攻め
ごちゃごちゃやりあって攻めが無くなり1MAPに月下
1MAPEMCで遊ぼうと思ったけどいなくなってた

V4どっか
さくっと崩して敵いなくなり転戦

V5森伊蔵とか1MAP月下とか
ERまですっからかんにして防衛、森伊蔵攻めてくるがちょっと防衛したとこでいなくなった

V3森伊蔵とWIND
30分近く?ERで防衛してたがステイシスで崩れる
攻めかえしたけどすっからかんでどっかに転戦した様子


B1白黒
防衛してたので攻め崩し偵察へ

N4
15分ぐらいでN4森伊蔵を崩す予定が思ったより時間がかかった
ちょっと甘く見すぎた

資産も潤ってるし、たまには最後まで遊ぶかってことでそのまま継続
3バリを1本折ったとこぐらいで時間切れ

レンジャ2人RK1人WL1人かけると圧力不足だな...

何よりWL0なのがまじきつい

V1板
どうせ序盤はどこもスッカスカなんで攻めに決定
崩してからウォームアップに3MAP防衛開始、すぐ攻めがなくなったので転戦

V5大蛇
3MAPでEMCから正面突入、EREMCで割り3MAP防衛
EMC修羅がけっこうキビキビ動いてた
何回かER侵入されるがEMCは阻止
2、3MAPで交戦してるうちに敵がいなくなり転戦

N1森伊蔵防衛ー白黒攻
エンペわって3バリ前防衛指示
白黒と森伊蔵に突破されて割られる

偵察指示
焼き鳥が砦ゲーしてる様子

F3焼き鳥
少数防衛だったので1砦頂くつもりでくろふね全軍召集
保険をかけるために裸にしてもう1つ

N2焼き鳥
無人?保裸にする目的で攻め
途中で数人戻ってきた様子だが、そのまま裸にして全軍F3に戻す

F3
防衛ライン構築しN2に人員を送り出すがAPがごっそり来てるとの事なのでN2放棄いいともってかれた

V3確保
派兵でC2にEMC送り出しV3割れたタイミングでC2EMC指示

C2
APがエンペ叩いてたっぽい
割れると同時にEMCが通りそのまま割って確保


結果3砦
N2がいいとこでAPに見つかってなけりゃ4砦いけたかもしんない

Gv20111030

V1 くろふね防衛ー攻め森伊蔵
3MAP防衛で30分ぐらいで森伊蔵転戦

同職として気になったが、
EMCでない限り修羅は単機で裏までぬけても意味ないと思う
前線で落ちないやつに阿修羅or羅刹かぶせたり火力地帯ぬけんならうしろのやつらに呪縛とか旋風。
相手にもよるけど爆気あんなら2PCとか後衛を篩にかけたほがよさそ
阿修羅とおす詠唱速度あんならキーマンっぽいの狙い撃ちしてみるとか

V3 くろふね防衛ー白黒とか森伊蔵+ちょこちょこ
ERの右側の階段でラインひいて防衛
ステイシスが結構きつかったけど見方をめっちゃ巻き込んでたぽい
手薄になったとこでエンペ叩かれたりしてたけど強引に押し上げ
気づいたら森伊蔵は転戦し、白黒のみ攻め

21:30ぐらいまで防衛しきって攻めてなくなる

偵察指示だす

上位の動向チェック

四砦

詳細はねこんとこで。作戦をねったのはねこ

イグノアされたらおれは死んで帰る
20料理くってたらちょっと悩む

プロフィール

meginportnoy

Author:meginportnoy
IrisGvGくろふね修羅
メギン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
